2030年1月1日火曜日

歡迎光臨!(ようこそ!)

はじめましての方もそうでない方も、
見に来て下さってありがとうございます。

この4コマエッセイブログは、東京の1クリエイターである私が、
はるばる中国は西安まで旅立ち現地に翻弄されながらアニメスタジオを
創立するというちょっと変わったお仕事の記録です。

********************************
********************************




☝「JETRO-西安スタイル-」「anan」で
ぎりぎりしーあんに関する紹介をして頂きました。


今後もどんどん更新していきます。
それでは「ぎりしー」ごゆっくりお楽しみ下さい!




5 件のコメント:

  1. ↓↓↓↓ 拝啓 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    To:ぎりぎりしーあん トミーさま

    Fm:あらたに

    はじめまして。
    Googleで検索していて、貴サイトを見つけました。

    私、個人の趣味で世界のタワーの置物(ミニチュア)を
    コレクションしています。
    ※拙サイト↓
    http://usi.kir.jp/TCO/TCO_index.html

    その関係で、西安の西安テレビ塔(西部之光)のミニチュア(置物)を
    探しています。
    このタワーのミニチュアがあるかどうかも分からないのですが、
    先ずはしろべえさまにご相談してみようと思いました。

    もしも宜しければ、電話などで西安テレビ塔のミニチュアが
    あるかどうかをご確認頂き、ある場合は代理購入、日本へ
    送付して頂けないでしょうか。
    その場合、必要な経費(購入費用、交通費、入場料、送料)、及び
    謝礼20,000円を先払いにてお支払い致します。

    ※とくにタワー自体のミニチュアは、タワー内の売店でのみ
    販売されている場合が多く、周辺のお土産屋さんにあるとは限らない
    ため要に応じては展望台に上がって頂かなければなりません。

    お金でカタをつけるようなカタチで申し訳ないのですが、他に謝意の
    示し方が思いつきません。
    ただ、当方、海外送金の方法が分かりませんので、邦銀に口座をお持ちで
    あればよいのですが。。

    以上、当方のわがままな相談に乗って頂ければこれに勝る喜びも
    ございません。
    ご検討の程、よろしくお願い致します。

    ↑↑↑↑ 敬具 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

    # 荒谷 誠一郎(アラタニ セイイチロウ)
    #    メール usi@kagoya.net

    返信削除
    返信
    1. 荒谷誠一郎2013年5月10日 21:46

      うわ~。すみません(汗)
      文中に別の方のHNを記載してしまいました。
      「しろべえさま」→「トミーさま」
      です。大変申し訳ありませんm(_._)m
      ご検討の程、宜しくお願い致します。

      削除
    2. 荒谷様 すみませんここにコメントされる事があまりなく気付くのが遅れてしまいました!!西安のテレビ塔ですか…。大願塔の置物的な物はお土産屋さんにあるかもですが、それはちょっと私ではわからないですね、すみません!!すでに手に入れておられる事を願います!

      削除
  2. 当方10年近く海外ぶらぶらしてまして(職務上)
    2013/10/28誕生日前日に西安へ長期出張することになりまして、、、、でもトミーさんのブログ見て西安という土地への期待度!?(刺激、発見、新鮮)が上がりました! 感謝です☆

    大陸は初めてなので色々と不都合や慣れないことだらけだと思いますが、このブログ見ながら日々楽しく笑って生きたいと思いマース♪

    返信削除
    返信
    1. ろみぺん様 コメントありがとうございます、ろみぺん様のように人生楽しそうに過ごしておられる方の刺激になれるなんて、私もこのブログをやって良かったなぁと思います!是非是非、西安楽しんできて下さい、心から応援しております!!

      削除