2012年11月25日日曜日

【小ネタ】結婚おめでとう!





久々の更新になります。ほぼ一ヶ月近く放置しておったよ…。
実は仲良くしている友人カップルが先日結婚パーティーをしたので、
それの余興用にささやかながらアニメーションを作っておりました。

仕事の合間にコツコツ進めて、
細かい演出突っ込めばキリないですけど
なかなか気に入った物ができたので紹介させて頂きます!
夫婦でももクロが大好きなのでZ女伝説の替え歌で作りました\(^o^)/
(ってこれ勝手に楽曲使っていいのかな?怒られたら下げよう…)

これはこれで新たなウェディングビジネスになるのでは!?笑
ご依頼お待ちしておりま〜すw

さてこれでまた落ち着いて更新を再開できると思うので
引き続きぎりぎりしーあん今後もよろしくお願い致します!






↓ランキング参加中、クリック大感謝!(×2)
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ



0 件のコメント:

コメントを投稿