2012年5月8日火曜日

第24回






何もやってないと思います、多分…。

さて物件ですが。勿論探せばもっと安い物件もあります。
ただ、治安や衛生面を考えると、ちょっと厳しい面もあるのも事実…。
また、二コマ目にあるように、一級都市に比べて西安はかなりお得めな設定。

しかし比例して平均給与も下がるので、
新人のスタッフには、500元の借家を4人で借りて暮らしているという
強者もいます…!それクラスの物件には、まずよほどの変わり者でない限り
日本人は住めないと思います…。

駐在日本人の暮らしは、現地の人にとっては
超ド級に恵まれたおセレブ様の暮らしなのです…。








↓ランキング参加中、クリック大感謝!(×2)
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ



0 件のコメント:

コメントを投稿