2012年8月7日火曜日

第32回




外国人って確かに色んな物を
食べさせて反応を見たくなりますよね。
ある朝は、ヨーグルトを手渡されて「食べてミッテ」と
言われ様子を観察されたのですが、頭の上に
「?」が3つくらい浮かびましたw
日本にどんな食べ物があるのかないのか
行ったことのないじょうさんには解らないですものね。

当時は、好物なのかな?と思って、後日お返しのつもりで
ヨーグルトをあげると、今度はじょうさんが
「?」という顔をしていました…。すれ違い…w


西安では…
日本の食べ物が手に入らなくてとても辛かった…(;_;)
…というエピソードもおいおい描きたいと思います!





↓ランキング参加中、クリック大感謝!(×2)
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿