2013年9月5日木曜日

台湾旅行 with 長谷川さん【九份編】

本編とは全然関係ないのですが、先月の夏休み、
ちょっくら台湾まで旅行してきました!初日は普通に観光!


↑千と千尋のモデルになった九份のお茶屋さん



↑おやつ屋のおじさん



↑お馴染みのあの子



↑超カワイイこの子



↑キレイな飴ちゃん!



↑謎のかわいこちゃん達


今現在A社を離れた長谷川さんが台湾のCG会社で
お勤めなので、お元気かどうかお会いしてきました!

しかし台湾は大陸とは全く別物ですね、
人が列に並ぶ、ぶつかったら謝ってくれる、
お腹を出して歩いてる人がいない…感動の嵐…!!

ごはんも、何を食べても美味しいんですよね、
長谷川さんから胃袋のスペアが欲しいという
名言が出ましたが、ほんとお腹がいっぱいになるのが
口惜しいくらい…。

続きます!






↓ランキング参加中、クリックしてくれたら大感謝!(×2)

0 件のコメント:

コメントを投稿